• ベストアンサー

セディール

セディールという薬を処方されました。 どんな効果がありますか?また、どんな副作用がありますか? 飲んだことある方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は1年以上飲んでいます。 この薬は即効性はありません。 飲み始めた頃は不安や焦り、イライラがひどかったのですがこの薬のお陰で少し落ち着いた感じがします。 おだやかな効き目の薬ですし、私は一日に沢山の薬を飲んでいますので実際どう効いているのかは疑問です^^;

その他の回答 (1)

• riffy13
回答No.2

むむ、処方されたのに、効果とかは聞いていないんですか? この掲示板で、飲んだことがあるだけの素人に聞くより、薬を出してくれた薬剤師さんとか医者に直接聞いたほうがいいですよ。 いくらその薬を飲んだことがあっても、素人は素人でしかありませんから。 そんなに軽々しい薬じゃありませんよ。