• ベストアンサー

彼女に距離を置こうと言われました

kasanyoの回答

• ベストアンサー
  • kasanyo
回答No.2

こんにちは。 彼女の気持ち次第だと思いますが、 今まで彼女に対しての相談者様の行動や態度が反省しないといけないことだと思うのであれば、改めて行けば良いのではないですか? 彼女が辛い気持ちを相談者さまに打ち明けてくれ、 相談者さまも、わかったのですから、自分に嫌気がさして 立ち止まっていても仕様がありません。 もし、本当に反省し、相談者さまの気持ちが彼女に伝わったら 一歩前進。 彼女に気持ちが伝わらなくても、彼女に辛い想いをさせていた 自分に気づくことが出来たので、それも又一歩前進。 どちらにしても、良くないことに気づいて改めることが 大事なのだと思います。

pon0poco
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たしかに自分に嫌気をさして落ち込んでる場合ではないですね。 彼女がどんな風に思っていたのか、その気持ちを伝えてくれたからには今までの自分のあり方が間違っていたと反省しなければいけないですね。 自分が今回のことで考えたこと、反省したことなどちゃんと彼女に伝えたいと思います。 ありがとうございました。