• ベストアンサー

あっぱれ小学生中学生、武勇伝を聞かせてください。

Kudzeの回答

• Kudze
回答No.5

>なお、法に触れるような事例や、危険な事例はご遠慮ください。 よかった・・・ あの恥ずかしい武勇伝を書かなくて済んだ・・・ 一刻も早く忘れたいのですが、未だに親や姉がネタにしてきます。 小1のころの話なんだけどなあ・・・

noname#220293
質問者

お礼

>よかった・・・ あの恥ずかしい武勇伝を書かなくて済んだ・・・ ううう、聞きたいですね。しかし、ここは我慢しましょう。別の方の質問のときに使える武勇伝かも知れません。その時まで温存しておいていただくということにします。 回答ありがとうございました。