Kudzeのプロフィール

@Kudze Kudze
ありがとう数25
質問数3
回答数28
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
23%
お礼率
57%

  • 登録日2008/09/12
  • 質問

    いつもお世話になってます。 いくつか聞かせてください。 1、あなたの長所と短所は何ですか。 2、あなたの趣味、または好きなことは何ですか。 3、あなたの夢は何ですか(今現在、子供の頃)。 4、今までで一番大変だったこと、体験したことのある偶然なできごとは何かありますか。 5、「夢」と「愛」の文字どちらか選ぶならあなたはどちらを選びますか。(どちらがより好きですか) 6、「日本」と聞いて、あなたが思い浮かべることは何ですか。 7、「人」と聞いて、あなたが思い浮かべることは何ですか。 お読みいただきありがとうございます。 答えられるものだけでいいので、答えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男女交際って

    僕の友達に「男女交際は不純だ!」とかいって好きな子はいるくせにお見合いの方が家が繁栄する人を選び易いから良いとか言う奴がいるます。 どこまで本気なのか分りませんが皆さんはコイツの意見に賛成ですか?異議やお見合いの長所・短所など一般の男女交際と比べて詳しく書いていただけるとありがたいです。

  • 何か一つ無償で手に入るなら。。

    何か一つ無償で手に入れられるなら何が良いですか? 例:金、権力、学歴、容姿、身長、資格など・・・ 理由もお願いします。

  • 端、隅、奥だと安心する・・・?

    最近思ったんですけど、僕は次のような行動をすることが多いです。 ・トイレの個室の一番奥が空いていたら、そこに入る(様式だったら)。 ・またまた、トイレの小便器も空いていれば一番奥を使い、人がいれば、なるべく小便器を一つ以上空けて用を足す。 ・電車の中も同様に、席の端が空いていればそこに座る。なんとなく空いている感じの時は、他人と間隔を空けて座る。立つ時は、ドアのすぐ横か、ドアになるべく近いところにいる。 なぜって訊かれても、はっきりした答えはないんです。 ただ、「安心する」のかなぁ・・・(^^ゞ みなさんは、自分の中での経験というか習性というか・・・そういうのってありますか? そして、どうしてそんな行動をとるのか、自分で説明できますか? 何かあれば、教えてください(^o^)゛

  • あっぱれ小学生中学生、武勇伝を聞かせてください。

    個人で塾をしております。 塾に来ていた生徒( 卒業しました )の友人( 当時中学生 )が、ファストフード店のドライブスルーに、自転車で乗りつけ、商品を注文したそうです。お店の人もちゃんと品物を渡してくれたとのことです。 このような、小中学生らしい武勇伝があったらお聞かせください。 なお、法に触れるような事例や、危険な事例はご遠慮ください。( 小中学生も見ているでしょうから真似をされると困ります ) なお、誰かから聞いた話でも、回答者ご本人のことでも結構です。

    • ベストアンサー
    • noname#220293
    • アンケート
    • 回答数7