• 締切済み

質問

Kudzeの回答

  • Kudze
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

1.割り切りのいい所と、細かいところに気がつくのが長所であり短所ですね。 2.雑学を身に付けることです。理由は以下参照。 3.漫画家です。雑学を吸収しているのはこのためです。 まだ子供なので希望はあります。 4.レポートを溜めすぎて1週間で7枚ものレポートを書く羽目になったこと。 二度とレポートは貯めません。 5.夢。 愛なんて若僧の私にはまだまだ早いです。 6.「(ピースして)この指何本だ?」 「2本」 「(相手の腕に指を軽く押しつけつつ)いたい?」 「痛くない」 「え?日本に居たくないの?」 伝わって欲しい…… 7.「ヒトはヒトりでは生きていけない!」 って、よく考えたらレベルの低いダジャレですよね。 こんな感じです。 乱筆乱文失礼しました。

関連するQ&A

  • 書きたくないわ「私の短所」(-_-;) だって、ないんだもん!

    書きたくないわ「私の短所」(-_-;) だって、ないんだもん! 皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 履歴書や自己紹介の欄に長所・短所・趣味・特技と書く欄がありますよね。 長所は書きやすいのですが「短所」って書きにくいと思いませんか! それで「長所」「短所」「趣味」「特技」になんて書かれてますか? こころが海のように広~~いみなさん! お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします。ペコリ(^_^)

  • 面接官が質問する、良い回答 アドバイスください!!

    いつも、お世話になっております。 今度、面接を、受ける事になりました。 1.長所、短所についてです。 (長所は、考えたんですが、短所が思いつきません・・>< 長所にも言い換えれる短所って何かいい案ありますか?? 2.志望動機について (一般事務を希望しております。初めての、職種です。どう答えたらいいしょうか??) 3.何か、最後に、聞きたい事ありますか?と聞かれた時・・・ (何か、質問した方が熱意がありそうなので、聞いた方がいいと思うんですが、何を聞いたらいいんでしょうか??) 面接官に、聞かれて、好印象を、持ってもらった回答お聞かせ下さい。m(__)m

  • 恋は相手の長所を見つけること 愛は相手の短所を認めること

    恋は相手の長所を見つけること 愛は相手の短所を認めること 夢は逃げない 逃げるのはいつも自分だ。 上の2つのことばは『クレヨンしんちゃん』野原ひろしの言葉だそうですが どの作品でのことばかご存知の方いらっしゃいますか? 教えてください。。

  • 面接

    面接で、「どうして本校を志願しましたか」 で将来の夢について言って書いてるのですが、 「将来の夢はなんですか」と言われた時に どう答えてよいのでしょうか。 「あなたの長所と短所は何ですか」 絶対、どちらも聞かれるのでしょうか。 「あなたの趣味はなんですか」 特にないんです… 「中学校3年間でがんばったことはどんなことですか」 あるのですが、どのように書いていいか 分からないんです。

  • 長所が無い!

    タイトルのまんまですが、僕には長所がないんじゃないかと思うんです。 短所ばっかり。。。 無口、おもしろくない、かっこわるい、優しくもない(毒舌)、ノリ悪い、クラスでもパッっとしない・・・・・・。 無理やり長所をつけるなら、冷静とかあるけど・・・・。 どうやったら長所をみつけられますか?作れますか? しかも今好きな子がいるんですが、このまんまじゃ付き合うなんて夢のまた夢です。

  • Nー01Aについて

    いつもお世話になってます。  今、Nー01Aに機種変更しようか迷っています、買ってから後悔したくないので、既に使っていらっしゃる方の感想を伺いたいです。 長所よりも短所について教えて頂けると嬉しいです!    よろしくお願いします!

  • 髭剃りの刃

    いつもお世話になっております。 T字の髭剃り=2枚刃、3枚刃、4枚刃のそれぞれの 長所、短所を教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ウィルスチェイサー使用の方

    いつもお世話になっています。 やっぱり今使ってるT社のソフトは重く感じます。 だからウィルスチェイサーを入れたいです。 チェイサーは本当に軽いですか。 長所、短所、使用感を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 面接の質問で教えて欲しいです。

    現在、転職を考え面接も10社程、受けました。 今まで営業をやっておりましたので、営業系で考えております。 その中で、面接の際に受ける質問での答え方が分かりません。 下記の定番の質問に困っております。 何か良い答え方が有れば教えて下さい。 宜しくお願い致します。 ・趣味 趣味がありません。強いて言えばゲーム、漫画ぐらい。 ・長所短所 上手く言えません。平凡な人間です。 ・志望動機 はっきり言って、会社は入ってみないと分からないものと 考えております。給与で考えています。

  • 日本電子専門学校、大原情報ビジネス専門学校で迷っています。

    Webデザイン科のある学校に行きたいと思っています。 何校かオープンキャンパスや体験入学へ行った結果、日本電子専門学校、大原情報ビジネス専門学校(池袋校)の二校に絞ったのですが、いまいち決め手が見つからず迷っています。 各校の長所・短所をあげますと、 ・日本電子専門学校 長所: →歴史がある。 →先生の教え方が分かりやすかった。 短所: →体験入学へ行った際に生徒の方、先生がしきりに{Webデザイン科は仲が良い}とおっしゃっていて、逆に密接しすぎていると交友関係が悪化しやすいのではないかという印象をうけた。 →就職率を尋ねたところ、はっきりとした答えがもらえなかった。 ・大原情報ビジネス専門学校 長所: →日本電子より若干近い。 →先生方が熱心だった。 短所: →体験入学へ行った際に、生徒が居なかった。他の学校ではほとんどの学校が生徒が手伝い(?)をしていたのに・・・ →体験入学のときに教えて下さった先生が、生理的に苦手な先生だったので、もしその先生に教わる事になったらという不安がある。 上記が私がオープンキャンパス・体験入学へ行って思ったことです。 他にも両校の短所、長所など知っていることがございましたら教えて下さい。