• 締切済み

質問

Kudzeの回答

• Kudze
回答No.2

1.割り切りのいい所と、細かいところに気がつくのが長所であり短所ですね。 2.雑学を身に付けることです。理由は以下参照。 3.漫画家です。雑学を吸収しているのはこのためです。 まだ子供なので希望はあります。 4.レポートを溜めすぎて1週間で7枚ものレポートを書く羽目になったこと。 二度とレポートは貯めません。 5.夢。 愛なんて若僧の私にはまだまだ早いです。 6.「(ピースして)この指何本だ?」 「2本」 「(相手の腕に指を軽く押しつけつつ)いたい?」 「痛くない」 「え?日本に居たくないの?」 伝わって欲しい…… 7.「ヒトはヒトりでは生きていけない!」 って、よく考えたらレベルの低いダジャレですよね。 こんな感じです。 乱筆乱文失礼しました。