• ベストアンサー

40才の女性への誕生プレゼント

kasanyoの回答

  • kasanyo
  • ベストアンサー率22% (154/693)
回答No.8

こんにちは。 私も花を頂いたら嬉しいですが、 ちょっと、もしかしたら、引いてしまうかもしれませんし、 持って歩くのも恥ずかしいし、 いつも食べにいけないような、美味しい洒落た食事と、 デザートは如何でしょうか。 そして、その洒落たお店のデザートをお土産に持たせてあげるとか。 (ご家族がいらっしゃれば、そういうのがいいです)

noname#86897
質問者

お礼

レストランに、バースデーケーキとちょっとした花をお願いしておくなんて良いかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 女性へのプレゼント

    37歳の男(独身)です。 月に何回か食事に行く1歳年上の同僚女性(独身)が、 もうすぐ誕生日なので、プレゼントを贈りたいのですが、 どの様な贈り物が良いでしょうか。 お付き合いをしているわけではないので、相手に気を 使わせる様な高価な物は避けたいと考えております。 男性、女性を問わず、アドバイスをお願い申し上げます。

  • 気になる女性に誕生日プレゼントしたいのですが

    気になる女性に誕生日プレゼントをしたいと思います。 彼女とはお付き合いしている関係ではなくまだ何度か食事に行っているような関係です。 その彼女が誕生日が近いとのことなのでプレゼントを贈りたいのですが何が良いか悩んでいます。 とりあえず何が良いか思いつかなかったので聞いてみた所、 「うーん、タバコケースかな?」 との返事。 タバコケースでも良いのですが他に何か贈り物として喜ばれる物は無いでしょうか? 彼女の特徴は 20代前半 綺麗系な服装 ファッション、服はとても好きらしい 特定の好きなブランドは無いらしい? です。 予算はいくらでもかまわないのですがあまり高価なものをあげても引かれないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    私は、29歳男です。女性は27歳です。 つい最近知り合った女性で、今月誕生日で食事をします。 初めての食事で、誕生日プレゼントを高価なものにすると相手に気をつかわせてしまうようなきがします。最初なので、食事代+何かあげようと思うのですが、何かいいものはありませんでしょうか??

  • 片思いの女性に誕生日プレゼントをあげていのですが・・・

    高校生です。先日、片思いの女性から誕生日プレゼントとして置物をもらいました。なので、後日ある彼女の誕生日に私もプレゼントをあげたいと思っています。しかし、付き合ってもいない人にネックレス等の高価な物もどうかと思いまして、スワロフスキーのブローチをあげたいと思っていますがどうでしょうか?とても心配です。ご意見よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    これからお付き合いがしたいと思う彼の誕生日が3日前だったことがわかり、今からでもプレゼントをしたいと思っています。あまり高価な物よりもあっさりしたほうがいいかなと考えているのですが、どのような物がいいでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    2/12に誕生日を迎える女性(27歳)に誕生日プレゼントを 上げたいのですが、何がいいでしょう 自分の彼女とかではないので、あまり高価なものは 相手も引いてしまうと思うので、3000円くらいの物 と考えています。 ありふれたものよりは、そうじゃないものの方がと 思いますが、受け狙いもちょっと・・・ 手袋とかマフラーとかは、この時期まだ売っているのか 分かりませんが、ちょっと季節的に遅いですか?

  • 女性への誕生日プレゼント

    女性への誕生日プレゼント 最近、社内で好きになった女性がいます。 7月の初旬に誕生日で初めてプレゼントをするので悩んでいます。 私(独身)は40代前半で、彼女(シングルマザー)は40代半ばです。 まだお付き合いまではしていませんがゆくゆくは一緒になりたいと思っています。 予算は一万円前後と考えています。 よろしくお願いします。

  • 部下(26歳女性)の誕生日プレゼントには、何が良いですか

    来週私の部下であり、仕事のパートナーである女性の部下が今度26歳の誕生日を迎えます。 日ごろ大変頑張っており、成果を出している彼女に感謝の意味を込めて、また 恋愛までは行きませんが、好意を持っている証しとして、誕生日プレゼントを 送りたいと思います。どんなものを送れば、喜ばれるでしょうか。 女性の方からしてみれば、上司からどんなものをもらえれば喜ばれますか? 私は、39歳の妻子持ちであり、彼女には、彼氏がいますが、独身です。 ですので、あまり意味深なかつ高価なプレゼントはよくないと考えております。 会社で、そっと渡したいので、大きいプレゼントも駄目です。 尚、彼女はとても私を慕ってくれており、私は、彼女に頼りにされています。 時々、食事に誘うと大変喜んでくれます。しかし、それ以上の関係はありませんし、 不倫とかいった関係でもないです。純粋に、上司と部下の関係です。 そのようなことも含みおきアドバイスをいただけらばと思います。 どうか、どんなプレゼントがよいかを教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性への誕生日プレゼント

    女性への誕生日プレゼント こんにちは、24歳会社員男性です。 近々誕生日を迎える同い年の女性に誕生日プレゼントを あげたいと考えているんですがどういった物をあげればいいのか 検討がつきません。 というのも、仕事上の付き合いしかなく、(向こうからしたら私はお客さんです) プライベートで会った事は一度もありません。(誘った事はありますが、全て断られています。) 今回、誕生日ということでこれを機に距離を縮められればと思っているのですが どういった物が喜んでもらえるでしょうか?

  • 知り合ったばかりの女性に誕生日プレゼント

    先日紹介で女性と知り合いました その女性と二人きりで会ったのは 数日前に食事に行った一回だけですが 話も合い同じ空気と言いますか たぶん恋人になるのでは?と 少々先走った事考える位に気が合います (自分でそう思ってるだけかもしれませんが・・・) どうやら今月末が誕生日らしいのですが プレゼントを贈りたいと思っています あまり高いものだと敬遠されると思いますし 簡単な物だと恋人にしたいと思ってる気持ちが薄く感じられてしまうかも 色々と考えてしまいます なにか程よいプレゼントはありませんでしょうか?