• ベストアンサー

40才の女性への誕生プレゼント

kasanyoの回答

• kasanyo
回答No.8

こんにちは。 私も花を頂いたら嬉しいですが、 ちょっと、もしかしたら、引いてしまうかもしれませんし、 持って歩くのも恥ずかしいし、 いつも食べにいけないような、美味しい洒落た食事と、 デザートは如何でしょうか。 そして、その洒落たお店のデザートをお土産に持たせてあげるとか。 (ご家族がいらっしゃれば、そういうのがいいです)

noname#86897
質問者

お礼

レストランに、バースデーケーキとちょっとした花をお願いしておくなんて良いかもしれませんね。