• ベストアンサー

キャッシュカードなしで

三井住友銀行は キャッシュカードがないと 入金(ただ口座にお金を入れるだけ)も ムリなんですか?? *通帳はあります。 カードを紛失しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sfx1208
回答No.3

口座の入金は、通帳だけでもATMにて可能です。

その他の回答 (4)

• wakko777
回答No.5

キャッシュカードを再発行してもらいましょう。

• pupu3sjp
回答No.4

店舗ATMで平日なら出来るんじゃないですか。 http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/honshiten/index.html

daiet--00
質問者

お礼

ああ・・・平日に限られてしまうのですね・・・。

• notnot
回答No.2

少なくとも支店窓口に行けば可能のはずです。 引き出しは登録印鑑も要りますが、預け入れの時は通帳だけで良かったはず。 ATMの場合はわかりません。昔はできましたけど、できなくなったような記憶もあり。 カード紛失は24時間フリーダイヤルで受付してるので、紛失を届け出て、そのときについでに聞いてみればいいのではないでしょうか? http://www.smbc.co.jp/kojin/otetsuduki/hunshitsu/card.html

daiet--00
質問者

お礼

聞きました。 ありがとうございます。 でも入金は窓口じゃないと 出来ないそうな・・・。

• yamato1957
回答No.1

>*通帳はあります。 ハンコと通帳があれば窓口で入金出来ます。ついでに身分証明書を 持参してカード再発行を依頼しましょう。ただし有償になります。