• 締切済み

音が出なくなってしまいました。

昨日までは、ゲームをしてもyoutubeの動画を観ても音が出てたのに今日はゲームをしてもyoutubeを観ても音が出ません。何が原因なんでしょう。かんがえられる事をお教え下さい。(m。_。)m よろしくオネガイシマース

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

単純にスピーカーコードが抜けているとか? ヘッドホーンを刺し っぱなしとか・・・デスクトップではよくありますけど・・・。 ノートPCでそういう問題が無い、と断言できる場合は、コントロール パネルの「システム」を開き、「ハードウエア」の「デバイスマネージャ」 の中の「サウンド・ビデオ・およびゲームのコントローラ」のどれかに 黄色い(!)が付いているか確認して下さい。 ついていたなら、ドライバの異常です。 接続している全ての周辺装置をはずし(ノートならマウスも)、 (!)のついているドライバを削除して再起動すれば、大概の場合モトに 戻ると思います。

shuji221
質問者

お礼

FEX2053さんm(__)mアリガトウゴザイマース。どうもマルチメディアオーディオコントローラーに問題がありそうなんで、ドライバを探しています。win2000です。