• 締切済み

IRCロボット

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

ゆいぼっとなんてどうでしょうか。基本的に、 チャットの会話文から単語を拾って、登録されて いる単語があれば、いくつか登録されている 文章を書き出すというものです。複数のぼっと を入れていれば、勝手に会話を繰り返して いきますよ。 間違えていたら、もう少し細かい情報を補足 してください。 ではでは☆

参考URL:
http://www.ibport.co.jp/~yui/