• ベストアンサー

アイスでダブル、トリプル食べたことあるひと!

サーティーワンのCMで、 チャレンジ・ザ・トリプルというのをやっていましたが、 食べずらくないですか!?何かグラグラしませんか!? カップならいいけど、コーンだと崩れないですか? 私はサーティーワン自体、一度しか行ったことがありません。 そのときはシングルを食べました。 ダブルもトリプルも食べてみたいと思うんですけれど、 崩れてしまうのが心配です!どうですか? たくさん意見ください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#146889
noname#146889

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98478
noname#98478
回答No.8

ワッフルコーンにすると、落ちにくいですよ。 見た目はトリプルらしさが、半減しちゃいますが。 あとは、レギュラーサイズをやめて、スモールサイズにするとか。 サーティーワン大好きです。 引っ越す前は近所に有ったので、週1回は食べてました。 キャンペーン中なんて、毎日のように…(笑)

その他の回答 (11)

  • Cherry3rd
  • ベストアンサー率15% (30/188)
回答No.12

コーンだと崩れてしまうので、毎回カップで食べてます。 ダブルやトリプルにするとサイズの大きいカップとなるので、 崩れてしまうことはないです。 上から順番に食べていけば崩れることはないでしょう。 私はサーティーワンも利用しますが、実はハーゲンダッツ派です。

noname#146889
質問者

お礼

ハーゲンダッツの店はみたことがありません・・・ 店舗があることも知らなかったです! びっくりしました。でも値段は高いんでしょうねえ・・・

noname#146889
質問者

補足

こんなに回答がくるとは思いませんでした・・・ みなさんありがとうございます まだ募集しています

  • gsbaka1150
  • ベストアンサー率36% (663/1816)
回答No.11

出掛ける前からサーティーワンに行く事が決まっているなら、バッグに割り箸を忍ばせて行きます。トリプルアイスの上から半分に割った割り箸を『ブスッ!』と刺せばまず落とす事はありませんよ。店もそういう竹串みたいなのをサービスで付けてくれればいいんですが。

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.10

サーティーワン大好きです。ワッフルコーンがトリプルは食べやすいですが敢えてコーン☆コーンのあの食感が好きです!因みに落とした事ありません(^^ゞ

回答No.9

私もワッフルコーンがおすすめです☆崩れることを気にせずトリプルを楽しめます^^キッズサイズにすると、かるく食べられます。そうすると、また行こうって思って、楽しみが増えます。私は仕事の休憩時間にも食べに行きます☆

  • munamaca
  • ベストアンサー率15% (15/97)
回答No.7

No.4 再びです。 そりゃ、30分も待ったんですから食べなきゃソンでしょ! ってことで40過ぎたオヤジが選んだのは【バニラ・抹茶・チョコ】です。 あっつ、今、ダサ!!って思ったでしょ そりゃあ娘にも散々 「何!このくみあわせ!!」 「だっさ!!」 「信じらんな~い!」 ............もう、いい(消沈)

noname#146889
質問者

お礼

munamacaさんは男だったんですね・・・ 子供の母親だと思ってました。 変わった組み合わせですね! バニラ・チョコ・いちごは、よくありますけど・・・ でもださいとは思いませんよ~。

  • 8ry0ox8
  • ベストアンサー率11% (38/332)
回答No.6

こんちゃ。 今まで崩れちゃったことはないです。 それに・わたしは好きなものだけは食べるのが早いのでだいじょうぶ。 ぱくぱくぱく・・っと食べてしまいます。 ゆっくり食べたい派の人はカップが無難かも~ とろけたり落ちたりしたら悲劇ですよねぇ・・・

  • adfafaaa
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.5

無理言って4個重ねたことがります 落としました やっぱり2個がベストですね うん

  • munamaca
  • ベストアンサー率15% (15/97)
回答No.4

娘にせかされ食べに行ったものの、めちゃ込みでした、、、(30分待った!) 途中からアイスの種類なんて、もうどうでもよくなりましたね。だって、並んでる人たちのほとんどが親子3人連れなんだもん(トリプルだらけかよっ!!)

noname#146889
質問者

補足

やっぱり、アイス一つおまけというのはお得ですから いつもよりみんな集まるのでしょうね・・・ munamacaさんはトリプルを食べたのですか? 崩れないで食べきれましたか?よければ教えてください。

  • yukiinu
  • ベストアンサー率42% (172/409)
回答No.3

私、学生の頃はコーン派だったのですが トリプルで見事に落としてしまって・・・ 高校生で初めてのバイト料が入って大奮発だっただけにショックでした。 以来ずっとカップ派です。 コーン好きな人にはちょっと物足りないかもしれないけど トリプルともなると食べるまでに結構融けて来ちゃうし そう言う意味でもカップなら安心ですよ。 でもダブルならコーンでもそんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

noname#146889
質問者

お礼

落としたんですか!?それはがっかりしますね。 トリプルなら500円ぐらいするのでしょうか? トリプルはカップの方がいいんですね。 今度、ダブルをコーンで食べてみます! どうもありがとうございました

  • miyan003
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.2

あります!母や妹と分けたりして食べます。笑 それと私はカップ派です。コーンだと落ちそうだし食べにくそうなので。落としたら嫌なので…。 だからカップがお勧めですよ^^

noname#146889
質問者

お礼

落ちたら色々汚れるし、無駄になってしまいますしね! 確かに一つずつ頼むより、 大きいのをみんなで食べたほうがお得ですよね。 トリプルでコーンってあこがれていましたが やっぱり崩れやすいんですかね・・・ どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • サーティーワンアイスのトリプルキャンペーンについて

    今CMでダブル買うとトリプルになるってやってますよね? それって、持ち帰りの場合でもトリプルにしてもらえるんでしょうか? それとも、その場で食べるコーンで買った場合のみでしょうか? よろしくお願いします。

  • シングル ダブル トリプル 四回転 なぜ?

     フィギュアスケートが好きでよく見ているのですが、シングル ダブル トリプル 四回転と解説されるのはなぜですか。四回転だけがなぜ日本語ですか?

  • サーティーワンのCM

    サーティーワンのCMで流れている歌、何て言っているのかがよく聞き取れません。すごく気になってしまって。分かる方、いらっしゃいませんか? チャレンジ・ザ・トリプル http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm01.htm

    • ベストアンサー
    • CM
  • トリプルの上は?

    シングル、ダブル、トリプルまではわかるのですが、その上ってなんて言うんですか? ご存知の方おしえてくださーい!

  • フロントをトリプルからダブルか、またはシングルに

    フロントをトリプルからダブルか、またはシングルに変えたいと 思っているのですが、普通にチェーンリングをはずし、 ディレイラーの調整だけで、問題ないものなのでしょうか?。 (変えるというのは、ただリングをはずすだけということです。) また、例えば、アウターを58Tにして、 センターに、アウター用の52Tなどをつけても、問題ないでしょうか?。 すみません。この辺のことがわからず、 よろしくお願いいたします。

  • アイスクリームとソフトクリーム

    質問1 どちらを食べる機会が多いですか? 質問2 カップ派ですか?コーン派ですか? 私は… 病院の帰りにサーティーワンを食べます 買い物の帰りはソフトクリームです また、コーンで食べるとアイスクリーム本来の味が楽しめないので、カップで注文します ゴミも出るし、もったいないなぁと損した気分になるんですがね ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • シングルクランクとダブルクランクの違い

    シングルクランクとダブルクランクとありますが、どちらがいいのでしょうか。 単純にトリプルのほうが、変速段数が増えるのでいいんじゃないかと思ってしまいますが、コンポのランクが上がればトリプルになるというわけでもないようですし。 シングルクランクとダブルクランクの性能的な違いってのは何なのでしょうか。

  • 31のアイス

    何日間か31のアイスが安いらしいので、食べてみようと思います。 しかし私は一度も31のアイスを食べた事がありません。 なのでおすすめを教えてください。 ダブルコーンを頼もうと思います。

  • ヨーロッパのホテルのトリプルルーム

    ヨーロッパに3人で旅行します。ホテルの予約をしようと思い、オンラインの予約サイトで調べているのですが、欧米で言うトリプルルームというのはベッドが3台あるという意味ではなく3人まで泊まれるという意味だと説明してありました。トリプルルームを1部屋予約する場合、それと別にエキストラベッドをリクエストする必要があるのでしょうか?それともトリプルで予約すれば、リクエストしなくてもシングルベッド3台またはダブル1台+シングル1台用意されるのでしょうか?ご存知の方、また3人で旅行された方、教えてください。

  • ソフトクリーム VS アイスクリーム

    どっちが好きですか? 両方ともその場で食べるタイプ??でお願いします。 (コンビニやスーパーの冷蔵庫で袋や箱詰めでないもの) アイスの場合はサーティーワンとかで豊富な種類が選べます。 ダブル、トリプルとかありますね。 ソフトクリームは種類は、バニラ、チョコ、ストロベリー、抹茶 程度しかなく、店によってはいろいろトッピングがありますね。 一番の違いは、ぐるぐる?している。柔らかい。