• ベストアンサー

アイスでダブル、トリプル食べたことあるひと!

サーティーワンのCMで、 チャレンジ・ザ・トリプルというのをやっていましたが、 食べずらくないですか!?何かグラグラしませんか!? カップならいいけど、コーンだと崩れないですか? 私はサーティーワン自体、一度しか行ったことがありません。 そのときはシングルを食べました。 ダブルもトリプルも食べてみたいと思うんですけれど、 崩れてしまうのが心配です!どうですか? たくさん意見ください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#146889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98478
noname#98478
回答No.8

ワッフルコーンにすると、落ちにくいですよ。 見た目はトリプルらしさが、半減しちゃいますが。 あとは、レギュラーサイズをやめて、スモールサイズにするとか。 サーティーワン大好きです。 引っ越す前は近所に有ったので、週1回は食べてました。 キャンペーン中なんて、毎日のように…(笑)

その他の回答 (11)

• Cherry3rd
回答No.12

コーンだと崩れてしまうので、毎回カップで食べてます。 ダブルやトリプルにするとサイズの大きいカップとなるので、 崩れてしまうことはないです。 上から順番に食べていけば崩れることはないでしょう。 私はサーティーワンも利用しますが、実はハーゲンダッツ派です。

質問者

お礼

ハーゲンダッツの店はみたことがありません・・・ 店舗があることも知らなかったです! びっくりしました。でも値段は高いんでしょうねえ・・・

質問者

補足

こんなに回答がくるとは思いませんでした・・・ みなさんありがとうございます まだ募集しています

• gsbaka1150
回答No.11

出掛ける前からサーティーワンに行く事が決まっているなら、バッグに割り箸を忍ばせて行きます。トリプルアイスの上から半分に割った割り箸を『ブスッ!』と刺せばまず落とす事はありませんよ。店もそういう竹串みたいなのをサービスで付けてくれればいいんですが。

• maria18
回答No.10

サーティーワン大好きです。ワッフルコーンがトリプルは食べやすいですが敢えてコーン☆コーンのあの食感が好きです!因みに落とした事ありません(^^ゞ

回答No.9

私もワッフルコーンがおすすめです☆崩れることを気にせずトリプルを楽しめます^^キッズサイズにすると、かるく食べられます。そうすると、また行こうって思って、楽しみが増えます。私は仕事の休憩時間にも食べに行きます☆

• munamaca
回答No.7

No.4 再びです。 そりゃ、30分も待ったんですから食べなきゃソンでしょ! ってことで40過ぎたオヤジが選んだのは【バニラ・抹茶・チョコ】です。 あっつ、今、ダサ!!って思ったでしょ そりゃあ娘にも散々 「何!このくみあわせ!!」 「だっさ!!」 「信じらんな~い!」 ............もう、いい(消沈)

質問者

お礼

munamacaさんは男だったんですね・・・ 子供の母親だと思ってました。 変わった組み合わせですね! バニラ・チョコ・いちごは、よくありますけど・・・ でもださいとは思いませんよ~。

• 8ry0ox8
回答No.6

こんちゃ。 今まで崩れちゃったことはないです。 それに・わたしは好きなものだけは食べるのが早いのでだいじょうぶ。 ぱくぱくぱく・・っと食べてしまいます。 ゆっくり食べたい派の人はカップが無難かも~ とろけたり落ちたりしたら悲劇ですよねぇ・・・

• adfafaaa
回答No.5

無理言って4個重ねたことがります 落としました やっぱり2個がベストですね うん

• munamaca
回答No.4

娘にせかされ食べに行ったものの、めちゃ込みでした、、、(30分待った!) 途中からアイスの種類なんて、もうどうでもよくなりましたね。だって、並んでる人たちのほとんどが親子3人連れなんだもん(トリプルだらけかよっ!!)

質問者

補足

やっぱり、アイス一つおまけというのはお得ですから いつもよりみんな集まるのでしょうね・・・ munamacaさんはトリプルを食べたのですか? 崩れないで食べきれましたか?よければ教えてください。

• yukiinu
回答No.3

私、学生の頃はコーン派だったのですが トリプルで見事に落としてしまって・・・ 高校生で初めてのバイト料が入って大奮発だっただけにショックでした。 以来ずっとカップ派です。 コーン好きな人にはちょっと物足りないかもしれないけど トリプルともなると食べるまでに結構融けて来ちゃうし そう言う意味でもカップなら安心ですよ。 でもダブルならコーンでもそんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

質問者

お礼

落としたんですか!?それはがっかりしますね。 トリプルなら500円ぐらいするのでしょうか? トリプルはカップの方がいいんですね。 今度、ダブルをコーンで食べてみます! どうもありがとうございました

• miyan003
回答No.2

あります!母や妹と分けたりして食べます。笑 それと私はカップ派です。コーンだと落ちそうだし食べにくそうなので。落としたら嫌なので…。 だからカップがお勧めですよ^^

質問者

お礼

落ちたら色々汚れるし、無駄になってしまいますしね! 確かに一つずつ頼むより、 大きいのをみんなで食べたほうがお得ですよね。 トリプルでコーンってあこがれていましたが やっぱり崩れやすいんですかね・・・ どうもありがとうございました。