• 締切済み

感動かんたん!フォトムービーが使えない

感動かんたん!フォトムービー(試用版)をインストールしたのですが、plese update your display.click ok to exit muvee reveal.と表示され使えません。 PCはCompaq 6710bです、対応していないディスプレイアダプタのリストにはないのですが。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 04510
回答No.1

ビデオ環境確認ツールはつかって見ましたか? ●ビデオ環境確認ツール * モジュール名:dispvideoenv3.exe * モジュールサイズ:54,568バイト http://www.justsystems.com/jp/products/photomovie/spec.html#DLspec もし質問者さんのPCが http://kakaku.com/spec/00201715790/ これだとすると、 Mobile Intel GM965 Expressで 同じMobile Intel系でのエラーなのかも知れません。 アップデートをしてみてだめなら Jastsystemに問い合わせるしかないですね http://www.intel.com/jp/support/chipsets/sb/CS-025753.htm でも開発は外国のmuvee technologiesというソフトメーカーで、 Justsystemが作ってるわけではないので・・・;; 動画も使って、スライドショーを作りたいのなら、 videoStudioなどが無難ですよ。 Muvee(感動簡単フォトムービー)って、映像の上に 文字載せられないですし。(載せられたとしても静止画にくっついて一緒に消えちゃう エンドロールみたいなものは作れません。 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541#versionTabview=tab0

n_anezaki
質問者

お礼

04510さん、色々アドバイスして頂きありがとうございます。 ビデオ環境確認ツールで確認してみましたが、全てクリアーしているようなですが(ディスプレイアダプタ以外)うまくいきません。やはりこのPCでは無理なような気がします。 別のソフトの購入を考えて見ます。 本当にありがとうございました。