• ベストアンサー

感動かんたん・フォトムービー2について

感動かんたん・フォトムービー2について OnGen と言うサイトからダウンロードした曲を、 上記のソフトに取り込めません。  「選択したファイルはデジタル権限で管理されているため 使用できません」と出ます。 以前(今年の8月)は出来たの ですが! また我が家にある CD から PC に落とした曲も一部 取り込めなくなりました。 以前と何が違うのか全く解りません。 対処法を知っている方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122490
noname#122490
回答No.1

Q&Aに出来ないと書いてありますよ!