• 締切済み

パチンコの初搭載の歴史を知りたい!

パチンコで初搭載された歴史をまとめています。 例えば、擬似連を初めて搭載した機種は●●●だとか、 そもそも予告が登場したのは●●●の●●予告だとか、 初めてチャンスボタンが搭載された機種は●●だとか、 いろんな初めてを知りたいです。 あなたの知っているパチンコの歴史をぜひ教えてください!

みんなの回答

• Seer
回答No.2

追記です。 サイトの方に、無断転載不可の記載がきちんとされていました(^^;

• Seer
回答No.1

パチスロなら、こんなサイトがあるんですが…。お暇つぶしにでもなれば幸いです。 (無断転用はしないでくださいね。たぶんサイトさんは気にしないと思いますが、 ファンとしてはちょっと複雑な気分になるので(^^;)

参考URL:
http://slothistory.com/index.html