• ベストアンサー

現在OA中のSASUKEスペシャル

Nana-Sの回答

• ベストアンサー
  • Nana-S
回答No.1

こんばんは。 この時は、わたしも手に汗を握って身を乗り出していました。 残り1秒くらいの時で上りきったくらいですもんね。 トランポリンの中田さんではなかったでしょうか。 人の成功を手放しで喜んでいる姿を見て いい人だなぁって感動していました。 ということで彼じゃなかったかなぁ^_^; 彼だといなぁという回答で 自信なしですm(__)m

noname#3809
質問者

お礼

こんばんわ。 そうなんですよ~!! いくら「クリア」という同じ目標を達成するための仲間であったとしても最終的にはみんなライバルになるわけだし、 自分に精一杯で他人には無関心・・・といった人が多い中で他人の成功を心から喜んであげているような彼の笑顔にものすごく感動してしまいまして・・・。 そこで彼が誰だったか知りたくなったんです。 中田さんでしたか。 ありがとうございましたm(__)m