• ベストアンサー

現在OA中のSASUKEスペシャル

Nana-Sの回答

  • ベストアンサー
  • Nana-S
  • ベストアンサー率18% (25/136)
回答No.1

こんばんは。 この時は、わたしも手に汗を握って身を乗り出していました。 残り1秒くらいの時で上りきったくらいですもんね。 トランポリンの中田さんではなかったでしょうか。 人の成功を手放しで喜んでいる姿を見て いい人だなぁって感動していました。 ということで彼じゃなかったかなぁ^_^; 彼だといなぁという回答で 自信なしですm(__)m

noname#3809
質問者

お礼

こんばんわ。 そうなんですよ~!! いくら「クリア」という同じ目標を達成するための仲間であったとしても最終的にはみんなライバルになるわけだし、 自分に精一杯で他人には無関心・・・といった人が多い中で他人の成功を心から喜んであげているような彼の笑顔にものすごく感動してしまいまして・・・。 そこで彼が誰だったか知りたくなったんです。 中田さんでしたか。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 昨日のSASUKEの結果

    きのうのSASUKEを途中(ハンドボールの宮崎大輔さんが2ステージをクリアしたところ)まで見たのですが、最後はどういう結果になったのか、見ていた方がいらしたら教えてください。 特に、消防士さんはどうだったのか気になっています。

  • Wiiでスーパーマリオワールド(SFC)、詳しい方、、

    初めまして。 スーパーマリオワールドについて2つ質問させてください! 1、MAP上にてステージを選択する際、赤い丸はゴールが二つあり、黄色はゴールが一つ、、らしいですが、大きい赤い丸は何ですか?(バニラドームの最初や迷いの森の最初のステージ等、、) 2、すべてクリアすると96らしいですが、これには最後のクッパのステージも含まれていますか?? 今Wiiでプレイしているのですが、95でどうやっても最後の一つが見つかりません!! 最後のクッパを倒したエンディングの後、セーブが出来ずリセットするしかないので、もしかしたらこれで96全面クリア?!と考えてよいのでしょうか?? マリオに詳しい方、よろしくお願いします!!

  • マリオワンダー

    スーパーマリオワンダー ここまで全ワンダーと10コインゲット、旗クリアを重ねて、 残りは「天空のリズムブロック」と「太陽のスピードキング」と最後の隠しステージの3つだけになりました。 しかしここで苦戦しています。 この残りの3つのあまり表に出てない攻略法をご存じの方いますか? あるいはこの3つって、オンラインのマルチプレイをするとクリアできますかね?

  • PS2 007ナイトファイヤ攻略法 

    PS2の「007ナイトファイア」最後のステージ ”イクイノックス”がクリアできません。ここまでは何とかがんばってクリアしてきましたがこのステージだけ、クリアする方法がわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • セガゲーム本舗 ガンスターヒーローズで質問があります。

    今日買ってプレイしているのですが、このゲームって最初に選択出来る4ステージをクリアしたら終わりなのでしょうか? 今、2つステージをクリアしました。4ステージで終わったら物足りないような気がします。 わかる方教えてください。お願いします。

  • キングダムハーツ1(ファイナルミックスじゃない方)

    キングダムハーツのFMじゃない方(完全日本語版)の最後のステージをクリアしてEDも見たんですけど、終わってもセーブされなくてとりあえずリセットしてまた始めたらボスの手前の部屋で無限ループでした。 どうやらクリアデータの引き継ぎはできないみたいですが、これで終わりでいいんですかね? 無印のキンハは何か隠しエンディングとか隠しキャラとかストーリーに関わる重要な隠しムービーとかないんですか? 回答お願いします。

  • 古いですが、アクトレイザー2

    アクトレイザー2を、クリアされた方いらっしゃいますか? 私は前作はクリアしたのですが、この2はどうしてもクリアできませんでした。 最後に今までのステージのボスたちが現れ、これらをクリアした時にだけ最後のサタンに会えるのですが、何度もサタンに会えれば攻略法も思いつくと思うのです。前作のように。 ただ、サタンに会う前の、隕石がいっぱいのステージで、風にとばされて死んでしまうことが多く、運良くクリアできた時にだけサタンに会うので、観察する間もなくやられてしまってやり直し・・・・。 とにかく、隕石のステージの確実なクリア方法が思いつかずダメでした。 ずっと忘れてましたが、ここで聞けばだれか答えてくれるのではと思いまして・・・。 ネット検索もかけてみましたがちょっと答えにたどりつかなかったもので・・・。 よろしくお願いします。

  • 先日、とても気になる夢を見ました。

    先日、とても気になる夢を見ました。 私は、昔から何回も利用している駅の近くにいます。そこには、たくさん人がいて(お祭りみたいな様子でした)私は一人でその人ごみの中をすりぬけていきます。それで、お祭りだからかな?ステージがあるんです。その、ステージ上で若い髪を染めたおしゃれな今風の女性が同じ様な格好をした若い女の人と喧嘩していました。その、2人の女の人がマイクを持っていたような・・・。後、数人男女がいたような。。。よく、覚えてません。すいません。。。 それで、喧嘩が終わってステージから女の人たちがおりました。なんか、笑っていたような気がします・・・。それで、私は来た道を戻りました。その途中、赤いアディダスの腕のところにラインが入っているデザインのジャージを着た私の、好きな人っぽいのが見えました。私が、振り向くと好きなひとがいました。私をみていたかは分からないけどこっちを向いていたような気がします。それが、また格好良くて・・・。。。その瞬間、私はその人に向かって走り出しました。人を、掻き分けながら・・・。 その、好きな人はどんどん見えなくなっていった。。。という、感じです。。。好きな、人を追いかけてるとき本当に好きなんだなっていうぐらいまっすぐまっすぐその人だけを追いかけてるって感じでした。必死でした。 その、好きな人は3ねんぐらいすきで今ももちろん好きです。本当に、その人とはいろんなことがあって。。。最初は、うまくいってたんですけどある時期から超気まずくなって全然話さなくなって。。。 それで、卒業して学校が離れて。。。やっぱり、未練があって今も好きです。。。 この夢について、私は今どういう状況なのですか?また、どうすればいけないのでしょうか??? よろしくおねがいします!!!!!!

  • 【至急】 どれがマシでしょうか?

    こんにちは。 今日から、市役所でインターンシップが始まりました。 5日間の研修です。 明日、児童館に行くことになったのですが 「作業がしやすい格好できてね」といわれました。 いきなりで、しかも、もうすでに店が開いていない時間に言われたので困ってしまっています。 児童館ですので、スーツで行く必要はないと思うのですが私が持っている作業のしやすい格好というと・・・。 トップス ・紺ベースで、衿だけ白と青のボーダーのポロシャツ ・ベースが白と水色と紺のボーダーのポロシャツ。衿は白 ・深いカーキのTシャツ 衿があるポロシャツの方が格は上ですか? ボトム ・黒の一見デニムとは分からないジーンズ ・黒にピンクの三本ラインのジャージ ・黒に白のラインのジャージ ・黒に白の三本ラインの短パンのジャージ ・・・ジャージばかりでごめんなさい。 これ以外もっていないんです。 どれが一番マシでしょうか。

  • 夢で全く知らない人なのに顔がはっきり見えました

    3ヶ月ほど前の夢でのことです。 私は人がちらほらいる講堂(のようなところ)の 真ん中らへんにいました。(ステージ上ではなく映画館でいう真ん中のちょっと道が広いところ) ステージの上にはダニエルラドグリフが立っていて どこからともなく司会のような声がして拍手がおこり 私はステージまで駆け出してダニエルとハグしていました。 今思えば人が少ない表彰式だったようです。 そしてそのあとすぐになぜかまたステージを駆け下りて 入り口のほうにいる、両手を広げて私を待っている外人に飛びつきハグしました。 という夢なのですが 最後にハグした人が外人ですごくかっこよくて、見た当時は顔も割りとはっきり覚えてました。 しかし私はその人を見たことがないんです。 思い出そうとしても誰だか全くわかりませんでした。 こういうのって体験ありますか? 見たこともないのに夢の中ではっきり顔が見えたってすごく不思議じゃないですか? 誰だろうと思い、ずっと不思議なままです。 あとその誰だかわからない人とハグした時に すごく嬉しいような楽しいような気持ちだったことを覚えています。 この気持ちは目覚めたときに発生するのでしょうか? それとも夢の中で思っているのでしょうか? 分かるかた、ご回答よろしくお願いします・・・。