• ベストアンサー

トヨタの電子技術マニュアルについて

今日は。先日トヨタ車シエンタの電子技術マニュアル(CD-ROM)を購入 致しました。インストールしようとしたのですが、Setup.exeをダブルクリックしたのですが、デスクトップにショートカットは出来たのですが、内容がインストール出来ません。操作方法が間違っているのでしょうか?お分かりになる方がおられましたら、ご指導宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

電子技術マニュアルは、CD-ROMのデータはコピーされません。 CD-ROM内のデータを読み込みますので、CD-ROMを入れたまま使います。

kumi0818
質問者

お礼

有難うございます。現在CD-ROMを入れた状態で使用しております。インターネットの接続も必要みたいです。

その他の回答 (1)

• OmniBook
回答No.1

必要な動作環境下でのインストールでしょうか?CD-ROM内にreadme.txtといったファイルが入って いればまずはそこで確認し・分からなければ購入先に必要な動作環境を確認してみて下さい。