• ベストアンサー

Apacheのアイコンがタスクトレイから消えた?

Apacheのアイコンがタスクトレイから消えてしまいました。今動いているApacheを再起動させたいのですが、出来ません…。 スタート→すべてのプログラム…から、停止などを打っても、今動いているものは止まらないようです。 いま動いているApacheを操作する方法が分かる方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.1

はじめまして。 >いま動いているApacheを操作する方法・・・ タスク マネージャを起動して終了してみて下さい。 使い方↓ http://support.microsoft.com/kb/878587/ja

netw2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう方法があったのですね。