• 締切済み

男の縮毛矯正

高3の男なんですけど、癖っ毛でなやんでいます。それでこんど縮毛矯正をかけようと思っているんですが、インターネットでいろいろ調べてみたんですがどこがいいのか全然わかりません。 男の縮毛きょうせいが上手い美容院をおしえてください!! 場所は23区内のできれば東急沿線、予算は15000えんぐらいです。 おねがいします!!

みんなの回答

• 025722
回答No.1

うーん。 東急沿線ですね。 このサロンがよいとはいえないですが代官山は如何ですか? このあたりで展開されているサロン様は第一線で活躍されているところばかりですのでセンスは高いはずです。 メンズヘアカタログを購入し自分の気に入ったスタイルを作っているサロンにを選ぶのも良いとおもいます。 最終的にはra--mannさんと美容師のやり取りになるのでサロンというよい良い担当者さんを探してみてください。 口コミや友人に紹介してもらうのは成功率が高いと思います。 また東横沿線のサロンで¥15000位だとギリギリで心もとなく感じるかもですので、使わないと思いますがお財布には\25000位入っていると余裕がありますよ! 高校生で厳しいかもですががんばってください。