• ベストアンサー

docomoの携帯にしたい!!!!!

私はソフトバンクの気に入っている携帯があるのですが、でも家族がdocomoなのでdocomoにしたいのですがそれって可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.3

携帯会社をソフトバンクからドコモへ変更は出来ますよ。 ただ。。。アドレスの@以降は当然変わります。 番号はポータビリティーで同じ番号は使えます。 今使っているソフトバンクの携帯をドコモで使用は出来ないと思います。

その他の回答 (2)

• amanda97
回答No.2

両方契約すればいいんですよ 金さえあればauだって契約できますよ(^_^;

• NEXI
回答No.1

ソフトバンクの携帯をDocomoの契約で使いたいということですか? SIMロックがかかっているので無理です。