• ベストアンサー

危険物取扱者の願書について

危険物取扱者の願書についてお伺いしたいことがあるのですが、今回初めて受験します。そこで乙4類と乙3類を同時に受けようと思っているのですが、願書に他の類を受ける場合はその類を丸で囲んで下さい。的な欄がありますよね。 あの欄に丸をするだけでいいのでしょうか。それとも、2枚(4類と3類)分の願書を書いて、それぞれの願書にもう一方の類を丸で囲めばいいのでしょうか。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjagdmt
回答No.2

願書は乙4と乙3の二枚必要です。そして同時に受験の欄に乙4の願書には乙3を、乙3の願書には乙4をチェックします

tetsu-ota
質問者

お礼

なるほど。分かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#160321
noname#160321
回答No.1

消防署に担当部所が必ずあるので電話して聞いて下さい。