• ベストアンサー

喫煙者のかた、エコについてお答え下さい

私は喫煙者です。 先ほど気が付いたのですが、タバコの箱にリサイクルマーク(紙・アルミ紙・フィィルム)のマークが付いてましたw アンケート内容としては、 『みなさんリサイクルしてますか?』 ちなみに私はしてませんし、これからもしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.4

会社の喫煙室に「紙」「アルミ」「プラ」と書いたゴミ箱が3つ並んでいますので捨てる時には分けています。 私はリサイクル事業従事者ではないのでリサイクルはしていません。 ゴミの分別はきちんとしますが行った先でどのように処理されているかまでは知り得ない一般人なので。

ponyoro
質問者

お礼

回答者4名で、分別2名・しない派2名となりました。 私もしない派なので6割がしないと言う結果になりました。 回答有難うございました。

その他の回答 (3)

• maria18
回答No.3

してません。これからもしません。

ponyoro
質問者

お礼

ここまで、しない派が2票ですね。 回答ありがとうございます。

• OZucchi
回答No.2

しています。 というか、空ける時にまとめてフィルムをひっぺがすので、自然と そうなっているだけです。エコを意識しているわけではありません。

ponyoro
質問者

お礼

なるほど~ 回答ありがとうございます。

noname#86996
noname#86996
回答No.1

してないです これからもしないでしょう

ponyoro
質問者

お礼

ですよね~ 回答ありがとうございます。