• ベストアンサー

dellのデスクトップですが、電源ONと同時にRGB調整の画面

dellのデスクトップですが、電源ONと同時にRGB調整の画面が出て、キーボード入力が出来なくなり、また 一番上のレイヤーに表示されるので消すことも(マウスは動作可能です)出来ず大変困っています。前回(1ヶ月程度前)も出ましたのでクリーンインストールをして解決できたのですがこんなに簡単にまた表示されるので、別に何か原因が有るのかと思っています。BIOS設定時にも表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maipe70
回答No.1

>電源ONと同時にRGB調整の画面が出て ディスプレーの色の設定が出来ていないと考えられます 説明書が有りましたらそれにそって色の設定をして下さい お試し下さい。