• ベストアンサー

ファイル名入力のタイトル削除の仕方

エクセルやワードのファイルを開く際に、タイトルを入力する欄がありますが、既に使用していないタイトル(履歴の様に残ってしまっている物)を消す方法を教えてください。

noname#106295

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• hirai7
回答No.1

タイトルを入力する欄というのがどこのことなのかよくわからないのですが、 履歴のように残っているものを消すのであれば、 「ツール」→「オプション」→「全般」→「最近使ったファイルの一覧」というところの チェックを外せば、表示されなくなります。

質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます。