• ベストアンサー

どちらが安いでしょうか?

xwf46494_2の回答

• ベストアンサー
回答No.1

candy-candyさん、今晩は。 DFSでは、DFS以外では販売されていない商品があります。値段はあまり気にした事がないですが、多少は安くなっていると思います。 DFSは興味のない人には、スルーされてしまう場所ですが、私は沖縄に行く時は必ず立ち寄ります。 私は、バーバリー好きなので自分と子供の分を購入し、妻は鞄や化粧品などを購入しています。 ビトンなど一部のメーカーは割引されていないようですが、同様にDFS以外では販売されていない商品があるみたいです。 空港DFSは販売スペースが圧倒的に狭いので、当然メーカー数や商品も少ないです。我家は初日に必ず行くのですが、空港DFSでは、妻が化粧品類で買い忘れた商品や悩んでいた商品などがある場合に利用しています。ちなみにDFSでは、帰りの飛行機のチケットがないと購入できませんしその場で持ち帰りもできません。購入した商品は、帰りに空港DFSの引換所で引渡しが行われます。 あしびなーはメーカーの数が少ないし型落ちが主流です。値段もそれなりに安いようです。私も何度か行きましたが、特に欲しいといったものはありませんでした。 あくまでも個人的主観ですので、一度、candy-candyさんが足を運んでみて判断すれば良いと思います。

candy-candy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 DFS限定品というのがあることは知りませんでした。 大変参考になりました。ありがとうございました。