• ベストアンサー

IPアドレスを隠す方法がありますか?

ホームページを訪問したときに、こちらのIPアドレスを隠す設定にすることができるのでしょうか? imacライムグリーンOS8.6 IE5.1.4です。

• bayb
  • お礼率43% (91/211)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.2

IE5.0なら編集>初期設定>ネットワーク>WEBプロキシ にチェックを入れてプロキシサーバのIPアドレスを入れてください。 悪用しちゃだめですよ。(^_~

bayb
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Methyln
回答No.1

"プロキシ"という単語で調べてみては?