• ベストアンサー

wikiとブログの融合

ブログを始めましたが 表を使った情報や更新する情報がデーター性なんで 内容としてはwikiが良いんですが ブログのようなフロー性も捨てがたいので 両方を兼ね備えたwiki+ブログなんてありませんでしょうか? ・ブログ形式 ・投稿方法がwiki入力も可 ・携帯からも閲覧可 ・wikiにブログ昨日も可(携帯から自然に閲覧できる) @wikiを試しましたが日記機能が残念な感じです 引き続き自分でも探しますが 他をお知りの方、教えてくれましたらありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

無いならば WIKIとプログをリンクすれば十分です

trekion
質問者

補足

意図をご理解していただけてますか? リンク貼って、こちらを参照なんてという案なら思いつけます