• ベストアンサー

NECノートPC再復旧

NEC(PC-LC600J)win98ノートにウイルスが 進入しまして、再インストールしたいのですが、方法が 解かりません。 手元に、FD5枚(システムインストールディスク起動用・ #2~#5までの5枚です)それとバックアップCD-ROM #1と#2の2枚しか今現在手元に存在しません。 CDに「困った時のQ&A・再セットアップに従って・・」と 書いてあるのですが、そのマニュアルが手元に無いので 困っています。 どなたかこのFD5枚とCD-ROM2枚で再セットアップの 方法をご存知の方、助けて下さい。m(__)m

• longu
  • お礼率37% (47/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkuni
回答No.1

記憶の古い話で申し訳ないのですが、私も同じ事をしたときにはFDで立ち上げて(FDを入れて電源を入れれば立ち上がったと思います。) 後はメッセージに従えば出来たと思います。

longu
質問者

お礼

ズバリのお答えの通りでした!(^^ゞ 助かりました、有り難うございます。m(__)m

その他の回答 (1)

• maegoya
回答No.2

NECのHP=121ware.comで電子マニュアルを閲覧&ダウンロードできます。(PDFファイル) 「困ったときのQ&A」もここにあります。 以下のサイトから型式名、発売日を選択するとたどり着けます。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/index.htm

参考URL:
http://121ware.com/e-manual/m/nx/index.htm
longu
質問者

お礼

マニュアルは買うものとばかり思っていました。 非常事態時には特に役立つサイトです。 有り難うございました。m(__)m