• ベストアンサー

これから新しく始まるドラマ

もうそろそろドラマが終わるころですが、 これから新しく始まるドラマを教えてください。 ホームページも紹介していただけるとうれしいです!

noname#146889
noname#146889

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

日 TBS 21:00 『官僚たちの夏』 7/5 より http://www.tbs.co.jp/kanryou09/ 日 WOW 22:00 『ママは昔パパだった』 8/23 より / 戸田恵子 津川雅彦 吉田栄作 伊東四朗 余貴美子 月 TBS 20:00 『水戸黄門(40)』 7/27 より http://www.tbs.co.jp/mito/ 月 フジ 21:00 『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー(仮)』 (仮) http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090522buzzer_frame.html 火 フジ 21:00 『救命病棟24時(4)』 7/7 より / 江口洋介、松嶋菜々子 火 フジ 22:00 『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ』 7/7 より (仮) http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090504ka10.html 水 TBS 21:00 『となりの芝生』 7/1 より (仮) http://www.tbs.co.jp/tonarino09/ 水 テレ朝 21:00 『新・警視庁捜査一課9係(4)』 7/1 より (仮) http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/ 水 日テレ 22:00 『赤鼻のセンセイ』 (仮) http://www.ntv.co.jp/pre/akahana/ 水 TBS 24:29 『帝王』 7/15 より http://www.tei-oh.com/ 水 テレ東 25:20 『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』 7/1 より / 渋江譲二 小野寺昭 載寧龍二 木 NHK 20:00 『ふたつのスピカ』 6/18 より (仮) http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/5000/17533.html 木 テレ朝 20:00 『科捜研の女(5)』 7/2 より (仮) http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken/ 木 テレ朝 21:00 『ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介』 7/9 より (仮) http://www.tv-asahi.co.jp/dandy/ 木 フジ 22:00 『任侠ヘルパー』 / 草彅剛、黒木メイサ、垣内彩未、田中幸太朗、筧利夫 木 フジ 22:00 『不毛地帯』 10月 より / 唐沢寿明、和久井映見、柳葉敏郎、小雪 木 日テレ 23:58 『猿ロック』 7/23 より / 市原隼人、高岡蒼甫 芦名星 金 テレ朝 21:00 『恋のコールセンター』 http://asahi.co.jp/7drama/main.html 金 NHK 22:00 『派遣のオスカル~『少女漫画』に愛をこめて』 8/28 より / 田中麗奈、徳井義実、鈴木杏、朝海ひかる 金 TBS 22:00 『オルトロスの犬』(仮) (仮) http://www.tbs.co.jp/program/orthros.html 金 テレ朝 23:15 『メイド刑事(デカ)』 6/26 より (仮) http://www.tv-asahi.co.jp/meido/ 金 テレ東 24:12 『怨み屋本舗REBOOT』 / 木下あゆ美 土 NHK 19:30 『オトコマエ2』 8/29 より / 福士誠治、斉藤工、井上和香、近野成美、浅田美代子、藤村俊二、片岡鶴太郎、柴田恭兵 土 TBS 19:56 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』 8月 より / 香取慎吾 土 NHK 21:00 『リミット 刑事の現場2』 7/11 より http://www.nhk.or.jp/nagoya/keiji2/ 土 NHK 21:00 『再生の町』 8/29 より / 筒井道隆、牧瀬里穂、段田安則、南果歩 土 NHK 21:00 『チャレンジド』 10/3 より / 佐々木蔵之介 村川絵梨 西郷輝彦 冨田靖子 土 日テレ 21:00 『華麗なるスパイ』(仮) (仮) http://www.ntv.co.jp/pre/thespy/ 土 BS-TBS 23:00 『ケータイ刑事銭形命』 7/4 より / 岡本あずさ、松崎しげる 土 フジ 23:10 『オトメン(乙男)』 8/1 より (仮) http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090526otomen_frame.html 土 日テレ 24:50 『未公表』 月-金 テレ東 11:50 『かりゆし先生 ちばる!』 6/29 より / 国分佐智子、根岸季衣、美木良介、永島敏行 月-土 BS2 7:45 『ウェルかめ』 9/28 より / 倉科カナ 石黒賢 室井滋

noname#146889
質問者

お礼

こんなにあるんですね。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.3

全部ではありませんが、 ここに載ってましたよ。

参考URL:
http://blymbjjt.blog33.fc2.com/blog-entry-1913.html
noname#146889
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1

テレビドラマの周期は、3ヶ月で1クールとされているので、今でしたら 「2009年7月期ドラマ」 とか「2009年夏ドラマ」または「2009年10月期ドラマ」 などのキーワードでググってみてください。「予想」とついているのもありますが、一覧がごらんいただけますし、ドラマのHpをリンクとして紹介しているものもあります。

noname#146889
質問者

お礼

調べてみますね。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • ドラマのHP

    ドラマのホームページを見ていて気になることがあります。それは、ドラマの出演者の写真(キャスト紹介やギャラリーなど)でジャニーズの人だけが、写真がありません。たとえば、金八先生やドラゴン桜などです。他にもいくつかあると思います。ところで、この写真が掲載されない理由というのはどうしてでしょうか? やっぱり、事務所が禁止しているんでしょうか?

  • ☆教えてください、韓国ドラマ&映画☆

    韓国ドラマ&映画に出てくる、スター、ロケ地、名所や、 韓国ドラマ&映画を通して、韓国の文化や風習、価値観、簡単な韓国語などを紹介してるホームページを教えてください!どんな情報でも構いませんのでどなたかよろしくお願いします☆

  • ドラマはつまらなくなりましたか?

    こんばんは。 質問ですがみなさんは今のドラマをどう思いますか? 私は子供の頃はよくドラマをみていましたが、ここ数年ほとんどドラマを観ていませんでした。 先日、たまたま「セレブと貧乏太郎」というドラマを観て、セットや小道具の貧弱さ、役者の大根ぶりに驚いてしまいました。なんと大雑把なつくりでしょう? あとさらに前ですが「鬼嫁日記」というドラマでも同じように感じました。 ドラマってこんなものでしたっけ? 私の幼い頃はトレンディドラマブームというものがありましたし、そのブームの後もまだまだドラマはかなりの視聴率を取っていました。やはり昔に比べてドラマの人気は落ち、あまりお金をかけられなくなったのでしょうかね? 質問は「ドラマはつまらなくなりましたか?」です。 よろしくお願いします。

  • 懐かしいドラマ

    10代の頃  若者の全て というドラマがありました 皆さんにとって懐かしいドラマってなんですか?

  • ドラマを探しています。

    2002~15年ごろのドラマで、桜庭という名前の登場人物がでてくるドラマを探しています。

  • ドラマについて

    最近はドラマ離れが進んでいると良く言われますが、じゃあピークはいつ頃だったんですか? またその象徴とも言える様なドラマも教えて頂きたいです。 一応、ドラマに関して素人の僕が思うにロングバケーションの頃ですかね?もっと前かな? やっぱ良く分かんないです。是非宜しくお願いします。

  • ドラマは著作権ありますか?

    自分のホームページにテレビ番組・ドラマをダウンロードできるように載せると違法でしょうか? テレビで放送している番組、ドラマは著作権ありますか?

  • ドラマ?

    いま私は18歳です 幼い頃?小学生だったかも しれませんが 昔みた ドラマが思い出せません (内容) おもちゃの会社に勤めてる 人が居て 倉庫の中のおもちゃ達が 夜動き始める っていうドラマです 知ってる方教えてください

  • 【1月から始まるドラマについて知りたい】

    一月のドラマとしてどういった番組があるかを知りたいです。 1月から始まるドラマの有名人を紹介またはゲストとして登場する番組を知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 今回から始まるドラマ!

    今回から始まるドラマでお勧めのやつとそれの軽い紹介教えてください