• 締切済み

音が出ないんです

Windows98から2000にした所、音が出ません。 音の調整の所は、グレーで操作ができません。 音声デバイス自体がないと思うんですけど、インストールしないとダメなんですよね。 音が出る方法、または、インストールできるHP教えてください

みんなの回答

• TK0318
回答No.4

こちらをどうぞ。 大抵メーカーHPを探せばあります。

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/otheros/swebdt-rt/dt2k/c4-1.html
  • Methyln
回答No.3

Windows2000用のデバイスドライバが正しくインストールされていないからでは ないでしょうか? >音が出る方法、または、インストールできるHP教えてください あなたが使用されているサウンドボードのメーカー、正式な型番がかかれてない ようでは的確なWebページを紹介するのは不可能です。

yuritoryu
質問者

補足

FUJITSUのFMVのC4/73Lなんですけど、どこにあるのでしょう?

noname#47429
noname#47429
回答No.2

サウンドやグラフィック他デバイスドライバはOSに依存します。  不正なデバイスのインストールでPCに重大な損傷をきたす場合がありますので、注意が必要でしょう。  #1さんの回答のとおり機種がわからないと中途半端な回答になりますね。 参考までにサウンド等のドライバを提供するのは、 1.PCメーカーのHP 2.PC搭載のマザーボードメーカー 3.マザーボード搭載のチップセットメーカー 例えばASUSのsoketAタイプのA7S-VMですと http://www.asus.com/support/download/item.aspx?ModelName=A7S-VM  にSiS 7018 PCI Audio Driver V1.12 for Windows 2000 があるというような具合ですかね。 頑張って自分で探しましょう。

yuritoryu
質問者

補足

FUJITSUのFMVのC4/73Lなんですけど、どこにあるのでしょう?

• TK0318
回答No.1

デバイスドライバをインストールしないといけません。 >インストールできるHP お使いのPCが何かまったくわかりませんので答えようがありません。

yuritoryu
質問者

補足