• ベストアンサー

2004年のSweet(女性誌)を見るには?

こんばんは。 宝島社から出ている2004年4月号のSweetが見たいのですが、 女性誌はそんなに古いものまで所蔵していないようで、 自分では見つけられませんでした。   都内で、貸し出しでもコピーできるところでもよいので ご存知の方は教えていただけないでしょうか。   よろしくお願い致します。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shubal
回答No.1

それなら古本屋さん関係に問い合わせてみるか探してみられたら、たぶん見つかると思います。自分で探す場合は時間がかかるので、ネットで探してみてください。また私の娘は、ものすごく古い書籍などもネット販売のサイトで見つけて、送ってもらってます。とんでもなく遠い地方で見つかる場合もよくあります。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

http://opac.ndl.go.jp/ まず国立国会図書館を当ることをお勧めします。 一番可能性が高いです。

• LN-TF
回答No.2

雑誌関係で、鳥渡公共図書館にはないなと云う時に、多少の費用が容認できるのならば是非確認すべきところがあります。 故・大宅荘一氏の蔵書を基にはじめたものですが、一度御相談されると良いかも知れません。 該当雑誌は収架されていますが、当該号の有無は御問合わせになって下さい。 参考URLにホームページのトップを貼り付けて置きます。

参考URL:
http://www.oya-bunko.or.jp/zousyo0.htm