• ベストアンサー

運転免許の申請について

今、普通車の免許(AT限定)を持っています。 今度普通自動二輪免許とAT限定の解除の申請をしたいと思っています。 大阪府に在住しているのですが、申請にかかる費用はいくらぐらいでしょうか。また、何時ぐらいに申し込めばいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.derutoko.jp/shikenjou/osaka.html#01 門真か光明池試験場に電話で聞かれてはいかがでしょうか。 電話番号がサイトにあります。

kickers
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間を作って電話してみたいと思います。