• ベストアンサー

男性ばかりの職場で不安です

sotoasahiの回答

• sotoasahi
回答No.5

椿姫彩菜さんは、自分は、女だと思っているのに、両親に男子高校に入れさせられましたが、とくに特別問題は、なかったようです。 たこ部屋で合宿ですか? 女性一人だと不安だと思いますが、何もされなかったのですよね? そうすれば、大丈夫です。 それが嫌でホームから飛び降りたりしようと考えては、いけません。 男性になれるよう努力しましょう。 世の中には、質問者様と全く正反対の人がおります。 それほど気にする必要は、ありません。

banqoo
質問者

お礼

合宿は相部屋です。10人ぐらいで一部屋ですね。 お風呂はさすがに別です。 さすがに私も年が年なので、女としてみる人はいないと思いますが (実際、誰も意識してなさそうです)、 どうやって慣れていこうか、悩むところです。 気にしないように、頑張ってみます。 ありがとうございました。