• ベストアンサー

VGA XellモニターMG2040W 映らず

こんにちは、どなたかお教えいただけたら幸いです。 パソコンは、AOpenのもの、XP Homeが入っていて、今までは iiyamaのモニターで問題なく動作しておりました。 今回、XellのMG2040Wモニターを購入し、VGAにて接続、 Windowsが起動し始める際の画面は、映るのですが、 その後、デスクトップ画面から「信号なし」と出て、 映りません。 何が原因として考えられますでしょうか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

解像度もしくはリフレッシュレートが高すぎる セーフモードで起動して 解像度を最低から一つ一つあげてみる

shi-kaku
質問者

お礼

遅くなりましたが、参考にさせていただきました。 ありがとうございました。