• 締切済み

夫婦間のみぞ

tapの回答

• tap
回答No.4

こんにちは。 詳しい状況が分からないので、無責任なことは言えませんが、絶対修復不可能なことなんて、そんなに多くないですよ。 一般論になってしまいますが、お互いを思いやる気持ちが薄れてしまうことって、ありますよね。 一緒にいる時間が長ければ長いだけ、相手に甘える気持ちから、そうなってしまうんです。 そんな時は、私はちょっと冷静になって、自分の態度を反省します。 それから、彼にその事を率直に伝えて、お互いに相手が大切で大好きだという気持ちを、ちゃんと伝えて行こうね、と約束します。 yuka01さんは、だんな様のこと、愛してますか?修復したいと言うことは、相手を大切に思う気持ち、ありますよね? 気恥ずかしいようだけど、その気持ちを素直に伝えることって、一番大事だと思います。 自分の、相手に対する気持ちに自信を持ってください!

yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました