• 締切済み

VBAで特定のシートを複数選択する方法

エクセルのマクロで複数のシートから特定の文字のみが入力されているシートを全て選択したいのですが、どのようにプログラムすればよいのでしょうか? 最近勉強し始めたばかりでVBAについての知識が乏しく、完全に行き詰ってしまいました。

みんなの回答

• yama5140
回答No.1

前回の  http://okwave.jp/qa4979576.html もそうですが、 カテゴリーは、「ご自分のパソコン」に合わせるものではなく、「質問内容」に合わせるもの、と思います。 ・デジタルライフ > ソフトウェア > MS Office ・デジタルライフ > ソフトウェア > Office系ソフト その道に長けた方が、いっぱいいるだろうから。 ちなみに、 >最近勉強し始めたばかりで  判ったら恐ろしいですよ。  他人に聞くのもいいですが、勉強が一番ですよね。  あの本の○ページに書かれていた、なんて暗記できちゃうかも。 めざせ「エクセル使わせたら日本一」!