• ベストアンサー

尿道が痛いです。

今日尿道に痛みを感じました。 そのとき自転車を漕いでいたので 急いでコンビニのトイレに駆け込みました。 原因として思い当たる節は 十数分前に自慰行為をした事くらいです。 あとお腹のを今お腹を壊しているので 何かしらの菌に感染したのかもしれませんが。 最近立ち上がったりしたときに腰が痛かったりします。 今も動くと脇腹が痛いです。 以上の事を考えると結石か尿道炎かと 思うのですが、どうなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiken24
回答No.2

うーん微妙ですね。まず、尿道炎はほとんど性病でしかならないのでなさそうです。可能性としては①尿道痛は自慰と自転車の圧迫による一時的なもの、脇腹痛は腹を壊しているせい②尿管結石の脇腹痛が陰部(尿道)にも散った ですかね。水分取って、また痛みが出れば泌尿器科にかかって下さい。尿検査とレントゲンくらいなので楽チンですよ。 脇腹痛が両側に出るならまず結石はないです。

その他の回答 (1)

• hapii
回答No.1

痛みが治まらないのであれば、病院へ行ったほうがいいと思います。 泌尿器科になるかと。 私は原因不明ですが尿管結石になりました。 妊娠中だったのでレントゲンは取れず、産婦人科の超音波検査で石ころの形跡が… 背中の後ろ辺りがものすごく痛くて、大変でした。