• ベストアンサー

ゼンショーの株主優待 6月のいつ頃発送?

ゼンショーの株主優待ですが、3/31現在の株主の優待が6月発送とHPにあったのですが、6月のいつ頃かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86603
noname#86603
回答No.1

3月権利分の優待の事ですよね? 毎年だいたい6月25日過ぎとか、確か月末頃にブックのような優待が届いていたような気がします。

rasu_k
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 初の優待で楽しみにしていて、月初か月末かな?とは思っていたのですが。 月末ですか...それまで、牛丼がまんします(^^) ありがとうございました。