• 締切済み

NextFTP転送ファイル

WebFTPのソフトを利用してHPをPCより転送してHPの更新等を行っていますが、 PC内の画像ファイル拡張子(abcd123.jpg)を転送するとサーバー上の 画像ファイル拡張子が(abcd123.JPG)と小文字が大文字になって転送・ アップロードできません。WebFTPソフトを使って転送すれば拡張子が大文字に なるはずはないと当該ソフトの担当者より幾度もいわれていますが 実際は.jpgが.JPGに変化してアップロードが旨くいけません。 何処が原因かわかりません。 適切なご回答待っています。

みんなの回答

• tatsu99
回答No.1

タイトルはNextFTPですが、本文中はWebFTPです。 どちらが正しいですか?

akimu1221
質問者

お礼

自分で解決しましたのでこの質問はキャンセルします。

akimu1221
質問者

補足

WebFTPです、よろしくお願いします。