• 締切済み

どっと抜けでしょうか?

PCの液晶ディスプレイーにはスキャンディスクの時だけ見えるドット抜けのような白い点がありました。 ドット抜けチェックできるソフトをダウンロードして、 フルスクリーン表示の背景色を、黒・白・赤・緑・青、に切換え表示させましたが、ドット抜けが発見できませんでした。 これはドット抜けでしょうか? ご面倒ですが、ご教示願います。

みんなの回答

• precog
回答No.1

>フルスクリーン表示の背景色を、黒・白・赤・緑・青、に切換え表示させましたが、ドット抜けが発見できませんでした。 であればドット抜けではありません。 ドット抜けとは、パネルの不具合のことです。内容によっては表示出来てるなら不具合じゃないですよね?

syy2003jp
質問者

お礼

ご親切にご回答いただきありがとうございました。