• ベストアンサー

PerlでmyというものがありますがPHPではなにになりますか

Perlではローカル変数の定義でmyをつかいますが、 PHPではなにになるのでしょうか。 また、staticとありますが、これはどういう意味なのでしょうか。 宜しくお願い致します。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> Perlではローカル変数の定義でmyをつかいますが、 > PHPではなにになるのでしょうか。 無指定がローカル変数です。 > static http://jp.php.net/manual/ja/language.oop5.static.php