OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クロノクロス・炎竜の加護

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5029
  • 閲覧数745
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (83/111)

クロノクロスで死海崩壊後竜の加護をもらうところにきました。他の竜の加護はもらったのですが、炎竜は接触ができません。
アナザーで、前に行っても何もおこらないのです。
何か必要なアイテムなどあるのでしょうか。
ホームで何かしないといけないとか・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 火竜は、あれ、その昔「遊ぼうぞ、遊ぼうぞ」とか言って寄ってきたのそうです。でかいのはあれ火竜のペットです。サラマンダーの方に話しかけようとしてません?
補足コメント
tomoka

お礼率 74% (83/111)

体がうまっているのはサラマンダーなのですか?
アレに一生懸命話し掛けていました。
で、炎竜はどこにいるのでしょう。
投稿日時 - 2000-07-13 22:28:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

特に、これといってなにもしなくても、問題なく 炎龍の加護ももらえるはずなのですが・・・ もしかして、場所が悪いとか、そういうものでは ないですよね。きちんと、加護を受けるイベントの 開始前に行けなかった場所に行ってますよね。 入り口から、右の方にのびている道を奥に行った ところで、炎龍が待っていますよ。それで話し かければ、戦闘になったはず。 #そんなに強くなかった記憶が・・・ ...続きを読む
特に、これといってなにもしなくても、問題なく
炎龍の加護ももらえるはずなのですが・・・

もしかして、場所が悪いとか、そういうものでは
ないですよね。きちんと、加護を受けるイベントの
開始前に行けなかった場所に行ってますよね。
入り口から、右の方にのびている道を奥に行った
ところで、炎龍が待っていますよ。それで話し
かければ、戦闘になったはず。
#そんなに強くなかった記憶が・・・

間違いがありましたらご指摘下さい。
ではでは☆
補足コメント
tomoka

お礼率 74% (83/111)

氷のところを手前に滑って奥へ行くところですか?
ホームとアナザーどちらでしょうか。
今やってみているのですが、ホームの方は犬のようなモンスターがいっぱい走っているところにでます。
アナザーの方は体がうまった竜がいます。
投稿日時 - 2000-07-13 22:24:28
  • 回答No.3

サラマンダーのまわりをちょろちょろ歩っている、小さいちび龍が炎龍です。
サラマンダーのまわりをちょろちょろ歩っている、小さいちび龍が炎龍です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ