• 締切済み

クロノクロスに類似したゲーム

曖昧な記憶なのではっきりは覚えてません。 クロノクロス、クロノトリガーのような戦闘(弱攻撃、中攻撃、強攻撃があって命中率にも関わる)システムのあるゲームって他にありませんか?RPGだと思います。 序盤は荒野(岩石地帯?)で、黒い服を着ている主人公だった・・・気がします。 たぶん7,8年前に友達の家でやったのでハードはSFCかPSだと思うんですが・・・。 ちなみにゼノギアスではありません。 どなたか少しでも思い当たるゲームがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#70672
noname#70672
回答No.1

もしかしてワイルドアームズ?? 荒野という点だけで考えたので違うかな

nittyome
質問者

補足

回答ありがとうございます。 検索してみたんですが、どうやら違うようです。 でもおもしろそうなゲームですね。 今度やってみます。