• ベストアンサー

一個のサイトをベースにサイトを増やすことは可能ですか?

現在、私はネットショップを運営しています。 サイトは知り合いの業者さんにDreamweaverを用いて安く作成してもらいました。 私的にはサイトデザインなどかなり気にいっているのですが、例えばこのサイトをベースにもう1店舗ネットショップを作成することは技術的に可能でしょうか? 基本ベースは一緒でテンプレートと商品写真だけを変えるといった感じです。 ちなみに私はDreamweaverの基本操作が出来るくらいの技量です。 こういう経験がないのでよくわからないのですが、経験ある方などいましたら、ぜひアドバイスよろしくお願いいたします。

• afeler
  • お礼率55% (437/783)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirishima
回答No.1

Dreamweaverの操作方法をもうちょっと勉強したら、 技術的には可能ではないでしょうか? 現在のサイトのデータをフォルダごとコピーして、 もう一つサイトを登録して、 テンプレートを変更して、 既存のいらないページを整理すればいいと思います。 あとは、作ってくれた業者さんとの取り決め的にOKかどうかですかね。

afeler
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 可能なんですね! とにかくDreamweaverの操作をもっと勉強しておきたいと思います。