• 締切済み

PC スリープ機能

動画再生中にスリープにならないんですが、どのように設定したら機能するんでしょうか?動画を見終わった後も、全くスリープせずに何時間も起動し続ける時もありました。動画以外などは設定した時間にスリープします。ご存じの方はお教えください。vista使用

みんなの回答

noname#90572
noname#90572
回答No.1

下記は参考になりますでしょうか? http://q.hatena.ne.jp/1214623162

3-4x1089
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 電源オプションの詳細設定 [マルチメディアの設定] - [メディアを共有するタイミング] - 「コンピュータのスリープを許可します」 はすでに設定しています。それなのに動画再生中はスリープにならないということです。詳しく書き込まなくてすみません。