• 締切済み

Flash MX、LiveMotion、Toon Boom Studio、ViewletBuilder2

PowerMac G4 800 Dual、OS 10.1.5。 GoLive for Mac 6.0.1。 インタラクティブな Web アニメーション(音声あり)の作成を考えています。 Flash MX、LiveMotion、Toon Boom Studio、ViewletBuilder2 を候補に考えているのですが、それぞれの違いがいまひとつ分かりません。それから、ViewletBuilder2 は Mac OS X 対応でしょうか? どなたかよろしくご教示下さい。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ViewletBuilder2はOS X対応ではないと思います。ViewletBuilder3では対応予定ですが今のところ対応していません。また、対応するとしてもOS 10.2憩うようになると思います。これはJAVAのバージョンの関係です。 Flash MX、LiveMotion、Toon Boom Studio、ViewletBuilder2はそれぞれに特徴がありそれぞれに使い勝手が違います。まずは無料体験版などを使って実際の使い勝手を試してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://jp.qarbon.com/
EricCarmen
質問者

お礼

asuca さん、いつもありがとうございます。 >ViewletBuilder2はOS X対応ではないと思います。ViewletBuilder3では対応予定ですが今のところ対応していません。また、対応するとしてもOS 10.2憩うようになると思います。これはJAVAのバージョンの関係です。 そうですか。対応するまで待ってみようと思います。 >それぞれに特徴がありそれぞれに使い勝手が違います。まずは無料体験版などを使って実際の使い勝手を試してみてはどうでしょう。 そうですね。そうします。