• 締切済み

麻・リネンのショルダーストラップ

ショルダーバッグを自作しており、ショルダーストラップを探しています。 素材は麻(リネン)100%でカラーは生成りが望ましいのですが、綿麻混紡でも構いません。 幅は35~40mmで厚さは2mm程度のものを探しています。 検索の仕方が下手なのか中々条件を満たすものがHITしません・・・ 幅は30mmまでならあるのですが、それ以上のものは中々見かけません。 どなたかご存じないでしょうか?

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.1

ご自分でお使いになられるかプレゼントになさるかでしたらですが、 ヤフーオークションでハンドメイドのリネン(生成りのリネン麻)のショルダーストラップ(ナスカンと長さ調節具付き)を購入したことがあります。 ヤフオクで検索なさってみては?