• 締切済み

求人情報誌に載っていないけど・・・

最近、タウンワークにしてもDOMOにしても求人が少なすぎて、希望するところがありません。 そこで、求人情報誌には載っていないところにバイトさせてもらうように電話するのはどうなのでしょうか? ちなみに、ガストにするつもりです。

• bmss
  • お礼率75% (79/105)

みんなの回答

回答No.1

別にいいのでは? コストの関係上、求人雑誌等に掲載してない場合もあり得ます。 特に、サービス業はどこも人手が不足しやすいです。 自身、サービス業でアルバイトしてましたが、人手不足で苦労した時もありました。

bmss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。