• ベストアンサー

WMエンコーダの使い方について

WMエンコーダーの使い方ですが、シンプルプロファイルで480×270への動画変換の仕方が解りません。ご存知の方ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.1

一度、設定してからプロパティで 『圧縮』を選んで 『編集』のボタンを押して 全般のとなりの○○kbpsを押して ビデオサイズのところを変更するばいいと思います。

vackymclfe
質問者

お礼

ありがとうございました。

vackymclfe
質問者

補足

回答ありがとうございます。この方法でシンプルプロファイルに自動的になるということでよろしいのでしょうか。 では、メインプロファイルにエンコードするにはどのようにすればよいか、ご存知でしたらご教示ください。 どこで(何で)シンプルとメインを区別するのか分からないのです。 質問を重ねて申し訳ありません。