• ベストアンサー

日記ソフトについて

こんにちは 日記のソフトで、PCを変えた時に、Explorerのお気に入りのインポート、エクスポートみたいな感じで 古いPCの、今まで書いていた日記を、丸ごと新しいPCに入れて、再現できる機能がある日記ソフトはないでしょうか? フリーでも、シェア(2000円以内くらい)でも、どちらでも良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • exit0107
回答No.1

こんにちは。 質問者さんの望むような回答ではないのですが、レスがつかないようですので出てきました(笑) 現在はブログを使用している人が多いので、日記ソフトについて詳しい人は少ないのかもしれません。 自分に合っているものを探すのなら、vectorなとで一つ一つチェックするしかないかもしれませんね。 ちなみに私はジャストシステムが販売している【マイペンシル】という日記ソフトを使っています。 多機能で、バックアップも簡単。もちろんPCの引越時にも簡単にデータを移行することができます。 印刷して日記帳にしたいという場合のキットも販売されていて、使い勝手はいいと思います。 だだ少しお値段が…… パッケージ版しかないので、4000円近くします。 参考までにURLを貼っておきますので、興味があるようでしたら、チェックしてみて下さい。

参考URL:
https://www.justmyshop.com/app/mypage/doc/index.html