• ベストアンサー

オークションで購入したメモリーカードにデータが残っていました

オークションで購入した中古のメモリーカードにゲーム(PSPのROM)のデータが残っていました。 直ぐにフォーマットしました。 オークション説明欄にはデータが残っていることを説明する記述は一切ありませんでした。 私はメモリをデジカメで使用する目的で購入しました。 こういったデータの売買は違法なので 売買に関与してしまい不安です。 警察に通報するべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

合法です。意図してないからです。安心して良いです。警察に電話しても無意味です。

allonelove
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。安心しました! ありがとうございました。