• 締切済み

特定のページが表示されない(adobe)

フラッシュプレイヤーをダウンロードしようと思い アドビのホームページに飛んでみました 結果サーバーが見つかりません ファイヤーフォックスでもIEでも試してみましたがダメでした 他のサイトは問題なく開けます(海外のフラッシュプレイヤーがおいてあるサイト(?)は無理だった) 何故でしょうか OSはMeです

みんなの回答

• violet430
回答No.3
  • Syleena
回答No.2

考えられるのはウイルスソフト/セキュリティソフトで なにか遮断してしまってるかもしれませんね。 IEの設定でセキュリティはどの程度の設定になってますでしょうか? あとIEのバージョンは何を使用されてますか?

zinnpata
質問者

補足

ファイヤーウォールなどは使っていません セキリティは中です IE6です FireFoxは2.0です

• Syleena
回答No.1

Meは10に対応していないので 9になりますが ダウンロード先はここなのですが見れないでしょうか? http://kb2.adobe.com/cps/406/kb406791.html

zinnpata
質問者

お礼

ありがとうございます しかし見れなかったです アドビのページ全てが開けないです